おーっと‼‼‼‼ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

ライブとかで




バタバタしててすっかりうっかり忘れてた




先日収録した








AM1422ラジオ日本『ROCK RUSH RADIO』




本日の夜中にオンエアされまーす




深夜2時から3時30分ですよ~☆




皆さん眠れなかったりして




イライラしちゃって




暇だったら癒してあげよう
笑 是非聴いてよね




アキタ☆17君お得意の(笑)




マシンガン喋りまくってまーす




ダッダッダッダッダッ!←マシンガンの音




『ROCK RUSH RADIO』のホームページでは収録の時のオープニング動画が見れます




そちらも見てよね♪




さて昨夜は木曜日




木曜夜は高円寺とんきちカラスの会




アクションとマサシSDと




侍ジャパンの強化試合なメキシコ戦のTV中継見ながら




とんきちの社長を交えて






ずーっっっっっっっと




野球談義してました 笑




それはそれで楽しかったな♪




サンキューとんきち




とんきちのトイレ






めちゃめちゃザ☆ペラーズ宣伝してくれてます




どーもありがとー




そんなこんなで






昨日の木曜もたーのしかったな




では今晩深夜




よろしくRADIO☆