打ち上げ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

打ち上げはFINDのフロアで






ヨシダ☆ルイスとTHE SHADOWヒロユキの仲良しコンビ






今夜もエ◯トーク満載でっす 笑




コウジュ2日間おつかれさまでした






記念撮影はやっぱりサンドバッグで 笑




日曜だからか?何だか少人数だったけど




まったり呑むのもソレも良し良し‼




人数も徐々に減って来たのでFINDのBARへ移動して






埼玉のみんなとたくさん笑って良かった良かった!




最後は野球の話で盛り上がりなド安定な打ち上げでした~




おかげさまで帰り時間が遅くなったけど(笑)




アクションも二日間おつかれしたー






埼玉鳩ヶ谷FIND、主催のゲン、ホンダさんありがとうでした☆