鳩ヶ谷FIND | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

ライブやるのは2回目なんだが




なんとも説明しにくい




珍しいつくりになっててね




倉庫のなかにライブハウスがあるみたいな・・・




オレは大好きなんだけど




なぜかバックステージにはサンドバッグがあり




通るたんびに




ボカスカと燃えるわけです 笑




ライブ直前も気合い入れて大暴れ‼






楽しかった♪




ライブも勿論ね♪









2ndアルバムプロデュースしていただいた




アナーキーマリさんが最前で酔っぱらって見ていたから




ちょっぴり嬉しくも




ちょっぴりやりづらかったけど 笑




そんな大阪に続いてのライブ‼






2日目のカレーみたいな






オレ二日目も味が出てサイコーだぜ‼ 笑




みたいな








そんな自画自賛な夜でした 笑




埼玉のみなさんありがとうございましたー