大阪→埼玉 | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのワープの旅




アメ村で




深夜3時くらいまで呑んで




一路翌日のライブがある埼玉へ




さてここからが




不思議な不思議なワープの旅 笑




まずは




シャワー浴びたサービスエリアまで軽くワープ




シャワー浴びてスッキリスッキリ‼




さて、いざ出発‼




かーらーのー




朝、さほど美味しくない『カレーうどん』食べたサービスエリアまで




TWOワープ




そして気づいたら埼玉鳩ヶ谷FINDの駐車場までワープしてまして






眠気スッキリ‼




睡眠バッチリ‼




無事到着‼






マリさ~ん♪




気分爽快でのライブハウス入りだったよ(笑)




搬入終わったらみんなで近くの中華料理屋さんへ






もうね、ゲラゲラ笑っちゃうくらい




しょっぱいザーサイが出てきて




みんなで大爆笑‼




なかなか居心地いい良いお店でした♪




そんなほっこり2日目の始まりでした☆