ばいばい | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

昨夜は2016年東京ヤクルトスワローズ本拠地での最終戦‼




もちろん駆けつけるわなぁ・・・




絵画館はライトアップされて相変わらず綺麗♪






思えば陽が落ちるのも早くなったもんだよなぁ




去年の今頃は・・・(涙)




昨夜は






勝ち負けうんぬんより我らが聖地‼




神宮球場を堪能しようってね




もちろん国家斉唱からスタート‼






いつもの燕仲間と騒ぎながら観戦‼








アオキさんはCAPTUREDボーカル






10/8(土)ザ☆ペラーズ企画の東高円寺二万電圧出演しますよー←さりげなく宣伝 笑




気になる試合は




以外や以外? 笑




見事な逆点勝ちで楽しい楽しい‼




チケットソールドアウトな超満員の神宮球場‼




大盛り上がりでサイコーでした






終わり良ければ全てよし‼




来年は優勝だぁぁぁぁぁぁぁ




そして神宮球場さん今年もありがとう




あとは、ファン感謝デーでね 笑




ちなみに今年は




11勝13敗




負けこしましたね




残念だがよく通ったもんだよ 笑




東京ドームもチラッと  




前日ライブで




滋賀から打ち上げ経由→夜通し高速ぶっ飛ばし帰り駆けつけた





ディゲーム千葉マリンも楽しかったし




痛風発作の出る中GW




ビッコひきながらの横浜スタジアム




いつもの3倍遠く感じたよ(苦笑)




でもやっぱ神宮球場が一番だけどね 笑




東京ヤクルトスワローズさん




今年一年おつかれさまでした




試合後はお決まりコース






日高屋で今年一年の思い出話で盛り上がりましたー






ちーちゃんプレゼントありがとう☆




結論‼




やっぱ神宮球場は楽しいね




毎年お金を落とします(笑)




我らが聖地




神宮球場移転には断固反対‼




あ、日本ハムファイターズ




優勝おめでとうございます




また来年のシーズンが楽しみだぁ♪




↓↓↓↓↓↓以下宣伝 笑




10/8(土)東高円寺二万電圧
ザ☆ペラーズ presents"
『しくじりすぎなルーディ』~2016秋の夜の夢~
二万電圧6th Anniversary "


前売り2000円/当日2300円
18:00 open/18:30start


出演:
ザ☆ペラーズ
STRONG BLOSSOM(大阪)
CAPTURED
BOLLOCKS FRANKEN
CROPPED MEN

DJワタル(iROCK)




ザ☆ペラーズ5th ALBUM



『しくじりすぎなルーディ』

2016年11月2日(水)
全国一斉発売‼

〈収録曲〉

1.ファッキンセブン
2.夜をぶっとばせ
3.HELL MORNING
4.FRUSTRATION BOMB
5.サングラスを外して・・・
6.FIST VOICE ROCK'N'ROLL
7.オレの夏のサウンドトラック


全7曲1700円+消費税
コックテールRECORDS
品番C‐017

販売元:サーチプロジェクト


全国インディーズ取り扱い店及びAMAZON、ライブ会場
ザ☆ペラーズWEB SITEにて通販も出来ます‼




よろしくメガマック‼