ション横の誘惑‼ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ





みなさんおつかれさんです




アキタ☆セブンティーンす




静岡のみなさん‼‼‼




オレは朝ラーより




朝ビーです 笑




あ、




朝ラーしながらの朝ビーが最高級ですわね ←オカマ口調 笑




わたくしめ




ここんとこ先週末とか




家でまったり引きこもりアキタ☆17君でした




久しぶりにダラダラゆっくりできたよ




サイコー




たまにはね 笑




そんな昨夜は




久しぶりの外出的な(笑)










10/8(土)東高円寺二万電圧
ザ☆ペラーズ presents"
『しくじりすぎなルーディ』~2016秋の夜の夢~
二万電圧6th Anniversary "


前売り2000円/当日2300円
18:00 open/18:30start


出演:
ザ☆ペラーズ
STRONG BLOSSOM(大阪)
CAPTURED
BOLLOCKS FRANKEN
CROPPED MEN

DJワタル(iROCK)









リハな感じでいつもの新宿のスタジオへ




いつもスタジオ行く前に




『思ひ出横丁』通称




ションベン横丁『ション横』ね




の横を通るので




『このままスタジオをバックレて呑んじゃおうかなー?』




なんて誘惑との勝負に勝ちながらスタジオへ行くんだが 笑




昨日は暑かったし




誘惑に負けそうになりやんした








しかーし




自称まじめなバンドマン 笑




コンビニで缶ビール買って我慢しました←真面目じゃねー 笑




スタジオリハーサル




気合いバリバリ




麺かたこってり←マキシマムザ ホルモンかー 笑




10/8(土)東高円寺二万電圧で魂見せます‼




みなさん遊びに来てね‼




そしていよいよ11/2(水)




ザ☆ペラーズNEWアルバム発売ですよー








ザ☆ペラーズ5th ALBUM

『しくじりすぎなルーディ』

2016年11月2日(水)
全国一斉発売‼

〈収録曲〉

1.ファッキンセブン
2.夜をぶっとばせ
3.HELL MORNING
4.FRUSTRATION BOMB
5.サングラスを外して・・・
6.FIST VOICE ROCK'N'ROLL
7.オレの夏のサウンドトラック


全7曲1700円+消費税
コックテールRECORDS
品番C‐017

販売元:サーチプロジェクト


全国インディーズ取り扱い店及びAMAZON、ライブ会場
ザ☆ペラーズWEB SITEにて通販も出来ます‼


みなさん楽しみに待っていてください




よろしくメガマック‼