男心と秋の空♪ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

最近涼しくなりましたね




過ごしやすくていいんだけど




なんだかちょっぴり淋しく感じる秋・・・




アキタ☆17です




昨日は久しぶり?




高円寺とんきちカラスの会でした~☆




とんきちのTVで






プロ野球中継






横浜DeNAベイスターズVS東京ヤクルトスワローズを観戦‼




三浦大輔選手の引退試合なんだけど




相手が東京ヤクルトスワローズなもんだから




三浦大輔選手を応援したいんだけど




スワローズは応援しないといけないし 笑




なんだか複雑な心境でモヤモヤ 笑




しかし、男の引き際




三浦大輔選手見ながら




みんなにバレないように涙してました 笑




最近涙腺弱いわ




番長25年間おつかれさまでした




そんな涙




かーらーのー




みんなでワイワイ騒いで呑んで






楽しい出来事は夜に起きる‼





名言だね~




昨夜の夜も楽しい夜ネ♪




あ、アクションのパンダジャンパーかっこE








いよいよ来週だよ~




10/8(土)東高円寺二万電圧


ザ☆ペラーズ presents"
『しくじりすぎなルーディ』~2016秋の夜の夢~
二万電圧6th Anniversary "


前売り2000円/当日2300円
18:00 open/18:30start


出演:
ザ☆ペラーズ
STRONG BLOSSOM(大阪)
CAPTURED
BOLLOCKS FRANKEN
CROPPED MEN

DJワタル(iROCK)

ザ☆ペラーズは21:10からたっぷりやります‼




そしてこちらもよろしくー




ザ☆ペラーズ5th ALBUM

『しくじりすぎなルーディ』



2016年11月2日(水)
全国一斉発売‼

〈収録曲〉

1.ファッキンセブン
2.夜をぶっとばせ
3.HELL MORNING
4.FRUSTRATION BOMB
5.サングラスを外して・・・
6.FIST VOICE ROCK'N'ROLL
7.オレの夏のサウンドトラック


全7曲1700円+消費税
コックテールRECORDS
品番C‐017

販売元:サーチプロジェクト


全国インディーズ取り扱い店及びAMAZON、ライブ会場
ザ☆ペラーズWEB SITEにて通販も出来ます‼



よろしくフィレオフィッシュ♪