東高円寺二万電圧 | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

おつかれっす




アキタ☆17す




17日(土)東高円寺二万電圧みなさんおつかれさんでしたー






アクションバースデーイベント




楽しかったねー






共演者も気心知れた仲間ばかりだったので




ライブハウス入りからみなさん大騒ぎ(笑)




いい雰囲気の中からの






イベントスタート‼




20:45出演予定だったから




待ち時間長かったけど




みんなのライブ見ていたら気づいたらあっという間に本番でした






気合いバリバリ入りましたー