ライブ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

いざ本番




SEかかって登場いきなりマサシ☆SDが




変なアクションさんのお面使って






すべり倒したみたいだが(笑)←オレは楽屋にいたので声しか聞こえてない




そんなライブする前からの




負のスパイラルを払拭するくらいのライブ




アキタ☆セブンティーンさーん‼




さすがです(笑)






誰も誉めてくれないから自分で誉める 笑




ま、いつも通り気合いバリバリと




レコーディング後




初披露の新曲『FRUSTRATION BOMB』




いかがでしたかな?




ザ☆ペラーズ




あたたかいお客さんのおかげで




楽しく熱く激しくハートフルなライブになりました






楽しかった‼




ありがとう&おつかれさんでしたー