zzz | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

昨夜は西荻窪ピットバーへ






神宮球場仲間?




東京ヤクルトスワローズ仲間




ってか




センパイのアオキさん率いる




CAPTUREDのライブに遊びに行きましたー




10月8日(土)二万電圧のザ☆ペラーズ企画に出演するよ←さりげなく宣伝(笑)






久しぶりにみたCAPTUREDサイコーでしたー




ピットバーもいい雰囲気でおビールがすすみましたー






ライブ直後のスワローズ談義 笑






いつもの日高屋じゃないよー 笑




そのあとも西荻窪のツマミが美味しくて安い焼き鳥屋さんで呑んで楽しかったなぁ






最近呑んだらすぐ眠くなります 笑

がんばれアキター 笑

そしてギブ 笑




さて




本日はザ☆ペラーズ二万電圧よ!




こいよ!




ザ☆ペラーズは20:45予定ね




なんだか早く目が覚めて




散歩がてら近所の図書館へ




さらにその近くでお祭りやってるから行ったら




まだ12時過ぎ






準備中でした





ずこー




じゃ、夜




東高円寺で。