ったく‼ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

なんなんスか?ねぇ~




この天気‼




毎日




雨雨雨




降ってないな~




今にも降りそうな空~




あ、降ってきた




みたいな(涙)




秋なんかでぇっきれいだー‼‼‼




梅雨だったら




もうすぐ夏が待ってるぜー‼とかなんとか




モチベーション保てるけど




この季節はもうなんもないわ




なんか気分もジメジメジメジメ落ちるわ‼




ただでさえナイーブなのに 笑




ゴラァァァァァァァ‼‼‼‼‼‼




ばーか




秋空に向かって怒りまくりのアキタ☆セブンティーンです




昨夜は11月9日(水)




新宿の




ロックンロール以外は全部嘘




て、ヘンテコな名前のライブハウスでやる




AKITA and GERU




改め




AKITA VS GERU




初ライブの打ち合わせがてら呑みましたー






GERUパイセンがいろいろ考えて来たみたいで




何だか




おもしろい夜になりそうです




AKITA VS GERU




は、まとも?マジメに音楽はやらないみたい 笑




オレ




マジメにしかやった事ないかんね 笑




11月9日(水)




ロックンロール以外は全部嘘




必見です‼‼‼




かな? 笑





ま、お楽しみに~☆




かーらーのー



高円寺とんきちカラスの会~アクションバースデースペシャル~




みんなで賑やかに盛り上がりアクションバースデーを御祝いしましたー








ホッピーがぶ飲みアキタ☆君(笑)







ジャイアンのCROPPED MEN10/8(土)二万電圧ザ☆ペラーズ企画に出演するよ←さりげなく宣伝(笑)




アクションバースデーイベント




本番は明日だよ‼




コチラ↓↓↓↓↓↓↓です






9/17(sat) 東高円寺二万電圧
キャノンボール presents

"SUPER CITY PUNKS stage.47-アクションバースデー"

OPEN.17:00/START.17:30
ADV.2500/DOOR.3000

〈出演〉

・BURST BOX(大阪)
・WOLF GANG(埼玉)
・THE V-EST(甲府)
・THE SHADOW(仙台)
・THE→CROSS COUNTER (アコーステッィク)
・キューピー(雷一家)
・キャノンボール
・ザ☆ペラーズ

DJ

マサシ(ザ☆ペラーズ)
MAI




ザ☆ペラーズは20:45出演予定




遊びにこいよー




そしてこちらもお忘れなく!


ザ☆ペラーズ

5th ALBUM

『しくじりすぎなルーディ』

2016年11月2日(水)
全国一斉発売‼

〈収録曲〉

1.ファッキンセブン
2.夜をぶっとばせ
3.HELL MORNING
4.FRUSTRATION BOMB
5.サングラスを外して・・・
6.FIST VOICE ROCK'N'ROLL
7.オレの夏のサウンドトラック


全7曲1700円+消費税
コックテールRECORDS
品番C‐017


全国インディーズ取り扱い店及びAMAZON
ザ☆ペラーズホームページにて発売‼




じゃーねー