セブンティーンズマップ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

みなさんおつかれさまだよ




アキタ☆セブンティーンでっす




昨夜は




今週末17日(土)




あ、セブンティーンの日だ(笑)




二万電圧でのライブに向けてのザ☆ペラーズ最終スタジオでしたー




いつもの新宿のスタジオに入った瞬間




この方々が・・・






あちゃー




今日は水曜日だったわ 汗




いつもはスタジオ火曜日にしてるんだが




今週の火曜は神宮球場へ行ったので




火曜のスタジオが水曜にスライドしたんだわ




水曜のスタジオだけは新宿でも別のスタジオにしよう‼




と、




バンド会議で決定してたの忘れてたー 笑




そんなこんなで




お互いミッチリ時間までリハーサル




終わって帰ろうとしたら




アクションさんが




『オレの誕生日のカウントダウンするんだよ‼』




と(笑)




やっぱりそうなっちゃうのね 笑




ハイハイ‼




かんぱーい‼‼‼






かーらーのー




23:59分に




こっそりアラームかけてね




『あっ‼あと1分‼』




『アマノっち‼時報電話して‼あと何秒?え?5‐4‐3‐2‐1‐0‼』




24:00




誕生日おめでとう‼






そんなやりとりも大晦日っぽくて 笑




楽しい御祝いの瞬間の夜でした




アクション誕生日おめでとう‼




誕生日なのに




帰りは




アクションタクシー発動で




タクシーで送ってもらいました(笑)




サンキュ




今週末土曜セブンティーンの日はみなさん遊びに来てね‼




アクションバースデーイベントだよー






9/17(sat) 東高円寺二万電圧
キャノンボール presents

"SUPER CITY PUNKS stage.47-アクションバースデー"

OPEN.17:00/START.17:30
ADV.2500/DOOR.3000

〈出演〉

・BURST BOX(大阪)
・WOLF GANG(埼玉)
・THE V-EST(甲府)
・THE SHADOW(仙台)
・THE→CROSS COUNTER (アコーステッィク)
・キューピー(雷一家)
・キャノンボール
・ザ☆ペラーズ

DJ

マサシ(ザ☆ペラーズ)
MAI



ザ☆ペラーズは20:45出演予定です



よろしくー