今夜が楽しみでしかたない‼ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

昨日は木曜日





まずは




アクションさんと原宿で待ち合わせ




かーらーのー




ショッピング  笑




デートかよ 笑




アクションさんに誕生日プレゼントを買ってもらって 笑






そのあとはキディランドで買い物したり←オレ




アロマな店で買い物したり ←アクション




やっぱデートみたい 笑




ショッピング終了後は




コンビニでビール買って高円寺まで電車移動‼←ここがAAだね




そっからの




高円寺とんきちカラスの会 でしたー




とんきち着いたらTV神奈川(TVK)で




横浜DeNAベイスターズVS東京ヤクルトスワローズ




野球中継やっててテンションMAX






移動中に携帯で試合経過をチェックしてたら




3-0で負けてたのが




とんきち着いてTV見たら




なーんとー




スワローズが逆点してて




血圧上がって倒れそうになりました(笑)




そんなカラスの会‼




ささやかな




お誕生会もやりつつ




まいどまいどの






楽しい夜でしたー




さてさて




今夜は神宮球場で




カープの25年振りの優勝を見届ける予定です☆




そして明日は吉祥寺ROCK JOINT GBで・・・






20:10にお逢いしましょう♪




忙しい忙しい




一休み一休み 笑