ん~ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

楽しいはずの夜がぁ・・・






もう何も言葉はないっす!






今朝のサンケイスポーツは




新聞受け




から




そのままゴミ箱へ




昨夜はなんとも切ない夜でした・・・




あんな試合展開じゃ






そりゃ寝たくもなるわ(笑)




そして




日高屋でヤケ酒‼




メガホンで店員呼ぶな‼











そして昨年かな?




日高屋で逢った




変なジャイアンツファンに




『お久しぶりです』









日高屋で声かけられる 笑






ま、結局楽しんじゃったかな 笑




さ、今日は吉祥寺ROCK JOINT GB





みなさんお待ちしております☆