嘘??? | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

おつかれさんです




辛いもの大好きなくせに




山椒のシビレ系は苦手な事に最近気づいた




残念なアキタ☆セブンティーンです




昨夜は




昔からの友達の




元アルティメットのおかもっちゃんから連絡きて久しぶりに呑もうかと。




わざわざうちの近くまで来てくれてさ






行きつけの焼鳥屋さんで久しぶりに呑んだんだ




ベース探してるみたいだよー




昔話からバンドの話から




プロ野球の話から競艇の話まで 笑




あーっちゅー間の3時間半でした☆




楽しかったなー




あ、そうそう




11月の9日の水曜に




『ロックンロール以外は全部嘘』




とか言う




変な名前の笑←失礼‼




ライブハウスで




久しぶりにアコースティックソロライブやります‼




1人でやるのもアレなんで 笑




キーボードにGERUパイセンを迎えて




『AKITA and GERU』ってなユニット名でやるぜ‼




まだなんの曲やるかは決まってないけどね




みなさん楽しみにしていてくださいな♪




明後日コチラもよろしくたのむぜー






んじゃね




ばいばい