木曜ナイト‼ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

昨日はみんなで大好きな神宮球場へ




東京ヤクルトスワローズVS阪神タイガースの試合を観戦にいきましたー








警察だらけの東京の街をすり抜けて




駅とかも凄かったね




んで、やっとこ神宮球場着いた~☆




ってなったら




神宮球場の中にまで警察がいたよ




よっぽど野球好きのおまわりさんだったんだろうね?笑




野球観戦は素晴らしい‼






やっぱり、野球観戦はビール呑みながらやりたいよね・・・




しかーし






持病を抱えているためガマンガマン・・・




あまり金使わないですんだわぃ‼‼




そして定番




山田哲人ハイボール‼






美味しいけどアルコールキツクてフラフラ~(笑)




試合終盤はこれ呑みながら応援するのがオレの神宮球場行った時のお楽しみ




みなさん、神宮球場へ行った時は試してみてね♪




んで試合・・・




頑張れ頑張れスワローズ‼‼




盛り上がるライトスタンドも




点を入れたらすぐに追い付かれる事3回‼




歓声→悲鳴→歓声→悲鳴→歓声→悲鳴




しかーし、最後は粘りに粘って痺れる劇的なサヨナラ勝ちでスタンドで大騒ぎ!






歓声で終わって良かった(笑)




阪神タイガースファンのアクション君は残念そうでしたね・・・(笑)




その後はいつもの日高屋で祝勝会‼






楽しい楽しい夜っしたー




充電バッチリ‼




明日は町田ナッティーズ




ザ☆ペラーズは19:30出演予定




燃え尽きます‼