町田ナッティーズ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

おつかれさんです




アキタ☆セブンティーンです




28日土曜はザ☆ペラーズ町田ナッティーズライブでした




クロスカウンターカズキのバースディイベントね♪






久しぶりの町田ナッティーズ






楽しかったね






新曲の「HELL MORNING」も初披露






自分で作ってて言うのもなんだが




サイコーにいい感じだったね(笑)






ライブも全力ですっ飛ばして




途中、平井堅が君臨してきたりしたが






あまりウケなかったね(笑)




失敬失敬!




「町田はいい街だ‼」




みなさんおつかれさまでした




カズキお誕生日おめでとう‼