SICK BOY‼ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

昨夜はザ☆ペラーズのスタジオリハーサル




誰かさんのバンドも同じスタジオなんでね・・・




いつも結構バッティングしないように気を使って




スタジオの曜日をずらしたりしてたんだけど




昨夜は残念‼









久しぶりにキャノンボールとスタジオの時間がかぶっちゃった(笑)




結果・・・




休憩時間は・・・






こうなる訳です(笑)




んで、スタジオの終了時間が一緒だと・・・




真ん中もっこり水曜日









夜の23時から・・・






こうなる訳です(笑)




今日、夜みんなで一緒に神宮球場へ




東京ヤクルトスワローズVS阪神タイガース観に行くからね




今夜の試合の勝利予想とかさ野球とバンドの話で盛り上がったよね




ま、いつもの事だけど(笑)




スタジオ帰りはさ、




いつもクタクタで帰るんだけど




昨夜は楽しいクタクタだったよね(笑)




終電フラフラのクタクタ男子で帰りました(笑)




今夜‼‼




東京ヤクルトスワローズの勝利を祈っています‼




んじゃね、




ザ☆ペラーズは土曜は町田ナッティーズだよ‼






小田急沿線とか近い方は遊びに来てね♪




そんな




そろそろ




うちも




ゴキブリ対策しないとな・・・




とか悩んでいる




ザ☆ペラーズのボーカルで




ザ☆ペラーズ代表の




アキタ☆セブンティーンでしたー♪






では




GO!GO!SWALLOWS!




ちーす☆