ぶらり~ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

昨夜は三軒茶屋ヘブンズドアへ





GOOFY18カンナちゃんのバースディイベントに遊びに行きましたー




家から三軒茶屋てさ、




世田谷線てね




ち◯ち◯電車に乗り換えて行くんだけど・・・




なんだが風情があってさ




やっぱ好きだなぁ






江ノ電とかさ




都電荒川線とかもそうだけど・・・




自称おいらは電車マニアです(笑)




んで、ヘブンズドア






なんかインパクトあるバンドがたくさん出たイベントでしたねー(笑)




ぬ界村も小芝居が凄かったし(笑)








相変わらずで楽しかっただー






カンナちゃん‼‼




お誕生日おめでとー






帰りは三軒茶屋にもあります‼いつもの日高屋へ




気心知れるみんなとささやかにカンパイ




相変わらずな夜を過ごしたアキタ☆セブンティーンでしたー





最近タクシー癖がやっとこ抜けたみたいでさ




酔っての電車帰宅も嫌いじゃないよ♪




世田谷線て結構遅くまでやってるんだね




舐めてました‼




世田谷線さんごめんなさい(笑)




鼻歌まじりでゆったり帰宅




悪くないね‼




さ、ザ☆ペラーズ今週末はコチラ‼






久しぶりの町田




ザ☆ペラーズは19:30出演予定です




みんな遊びに来てね~




よろしくー