打ち上げ~ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

打ち上げはそのままミッションズで・・・






ミッションズはホッピーあるから助かるよね~






痛風(トゥーフゥ~) に優しいありがとう‼




しかも1500円呑み放題は安いね~






財布にも優しいよぉ~






んで深夜1:30にて終了!






かーらーのー




いつものコースなとんきちへ




またしてもロングランなサドンデスな打ち上げは続くのであった・・・




タツにダークな怪しい金儲けの話を聞いたり






とんきちの社長と盛り上がったり






気づいたら電車で行ったり来たり






そしてさらにワープして




家のベッドで寝てました(笑)



オレの帰還本能てすげーわ




みなさん長々おつかれさまでしたー(笑)