花木 | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

昨夜は花の木曜日♪




高円寺とんきちカラスの会でしたー






先週は足が痛くておやすみしたので久しぶりのとんきちは・・・




相変わらず




我が家の様に落ち着く落ち着く~☆






昨夜もみんなでしっぽりと大騒ぎ!






何がそんな面白いんだ?バタ(笑)




ゲットアングリーアキタ

髪切りすぎたぞ‼‼ばかやろー




ガハハと笑いすぎて腹が痛かった






個人的には




トゥーフゥ~




足の痛みもランキング的には




横綱級の




「ビッコキング」




から




前頭三枚目的な




「チビッコ」笑




くらいにまで回復なりまして




若干足を引きずりますが




ゴレンジャーみたいな




チビッコのヒーローを目指します(笑)




そんなアキタ☆セブンティーンの




トゥーフゥ~ライフは続くのであった・・・





さ、明日は高円寺ミッションズでザ☆ペラーズライブです‼






ザ☆ペラーズは21:50予定でっす‼‼




時間も時間なんで




呑んだ後の



2次会?3次会?




はたまた4次会?(笑)




または




デートの帰りにでも




ジョカノと寄ってくださいな~




足を引きずるチビッコヒーロー




セブンティーンアイスを食べて頑張りまーす‼