木曜夜はホッピーで♪ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

最近はさ、




体の為に




ってか




トゥーフゥ予防に毎日水を2リットル飲んでんのよ






尿で尿酸を出すためね




しかーし‼‼




腹は膨れるわ




しょんべん近くなるわで←そうなる為に飲んでんだが




とにかく




これがツラいツラい・・・




ビールだったら2リットルなんてあっという間なのにね(笑)




ま、続く限り続けてみまーす‼




何事も楽には行かないよね(笑)




さ、今夜もしっぽり高円寺で・・・