サーズディなフライデー♪ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

昨夜は3月に高円寺ミッションズでやったバンド




THE THURSDAY




ボーカル:アクション(キャノンボール)


ギター:アキタ☆セブンティーン(ザ☆ペラーズ)


ベース:BATA(ゲンドウミサイル/CRANKS)


ドラム:Uchan(HOT&COOL)




方南町の激安居酒屋「一心太助」にて




4人でささやかな打ち上げを・・・




ライブ終わって随分たってますけど・・・




そんな野暮なツッコミは入れないで(笑)




楽しかったね♪

なんでマサ?




THE THURSDAY多分またやるね(笑)




そんな話で盛り上がったね




オファー待ってます☆











お酒好きの4人は宵越しの酒は残さない(笑)




二次会でも大笑い大爆死のフライデナイツでしたー




アクションさん一心太助のキツいお酒で爆死(笑)






死ぬほど笑ったね




サイコーの4人です‼




昨日のMVPはうっちゃん先輩のオレへのお土産‼






東京ヤクルトスワローズの古田敦也さんの2000本安打記念の下敷き‼




2005年ですよ‼




やたらうっちゃんが




「アキタ嬉しい?」




と、聞いてきた帰り際




う「この下敷きはさ、実はさ、


2005年に古田敦也2000本安打記念の試合をアキタが神宮球場に見に行って


その帰りに一緒に呑んだ時に酔っぱらって忘れて行った下敷きだよ♪」




ア「え~全く覚えてねぇ~」




大爆笑でした




今年は2016年‼‼




11年振りの忘れ物を届けてくれた心優しきパイセンうっちゃんでした






楽しい楽しいTHE THURSDAY




またいつかやりましょう‼




さて、今夜は高円寺ミッションズでザ☆ペラーズライブだよ‼






みなさん逢いましょう‼




ザ☆ペラーズは21:50出演予定!




まだまだ間に合うよ‼




みなさん♪




よろしくぶー☆