ちーす‼ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

東京地方‼見事な五月晴れ‼気持ちいい~




アキタ☆セブンティーンす




ここんとこ




ダラダラ過ごしてますけど




まだまだブーツは履けません(涙)




昨年くらいからのロキソニンに頼る生活・・・




我ながら情けないなぁ~




ロキソニンを発明した偉人にちょーリスペクトな感謝だよ‼‼




ありがとう‼ロキソニンさん♪←ロキソニンて人が発明したかどうかは知らね(笑)




今週は火曜にザ☆ペラーズのスタジオだったんで




昨夜の水曜日は神宮球場へ






広島カープ戦でした




カープ女子と仲良くなりたーい←心の叫び‼




カープ抜きで(笑)




また話が脱線




我らが聖地




神宮球場へはしょっちゅう行くんだけどさ、




いつもは外野席で立って応援して大はしゃぎなんだけど




昨夜はファンクラブのプレミア会員特典の




内野S指定席無料チケットを使っての内野席での観戦!




さすがS指定席(販売価格4700円)




選手が近い近い‼








表情まで見れます‼




いつもの外野席で応援するのもいいけど




たまには内野席でゆっくり見るのもいいなぁ・・・




1人うるさい酔っぱらいのオッサンが野次ってて大爆笑だったけど(笑)




それも良し‼




しかもー




ぐっとたいみんぐで




足痛いから内野席でずっと座ってゆっくり観戦できて身体にも優しいし楽しかった~




試合も痺れる見事な逆点勝ち‼‼




山田哲人ハイボールも昨夜はいつもに増して美味しかったな‼






オンドルセク






バレンティン






やまーだてつとぉ~


もはやミーハーですが(笑)



更なるご活躍を・・・




試合後はいつもの日高屋「カンパーイ」コースで




ツカサやタツヤと合流して野球談義に花咲かせ






美味しいお酒が呑めました☆




帰り道は




痛風戦隊「ビッコキング」に大変身‼‼




え?必殺技?




もちろん




「クリームパンキック‼‼」




(笑)




そんな必殺技をひっさげ




悪の戦隊「尿酸ジャー」




と、戦いながら帰りました




トホホ・・・←死語(笑)




さ、ザ☆ペラーズ次のライブはコチラ↓↓↓






みなさん遊びに来てね♪





ライブハウスで逢いましょう‼





紫陽花がキレイだよ‼




んじゃね