雨は嫌い‼ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

昨日は夜、ぼけーっと家でブリーチしてたら




いきなりアクションさんから「暇だろ?家に行く」




との連絡があり




暇はおめーだろ‼




ってなツッコミ入れつつ




いつも2時間やるブリーチも1時間で泣く泣く終了!




ちっきしょー(笑)




ま、よっぽどの何か大切な話でもあるんだろうな・・・




なんて、構えていたら




なんの事はない




最後まで




ただの雑談でした(笑)




バンドの話からプロ野球の話から




はたまた




新しい笑点の司会は誰だろねーな話から




ベッキーの話まで(笑)




ホントに暇だったのかなー?(笑)




ま、ダラダラゆっくり呑みながらいろいろ話して楽しかったなー☆






さて、今週土曜はザ☆ペラーズ高円寺ミッションズでライブですよー






5/21(土)高円寺ミッションズ


「Koenji Mission's 9th Anniversary!! PUNK nuts Party vol.90」

ザ☆ペラーズ
猿真似乞食
THE CALLINGS
THE CLARENCE
She-3P
足立ヤンキース

【DJ】DJ.TAKA!

OPEN 18:30 / START 19:00
20日間通し券 ¥3,500 / 前売1日券 ¥2,000 / 当日 ¥2,500
[+1Drink ¥500]




ザ☆ペラーズはトリの21:50予定です‼




みなさんライブハウスで逢いましょう‼




えー




御心配おかけしてました足の痛みも7割くらいは治ってきてます




まだ痛いけど・・・




今日で2週間




長引いてるな(涙)




さすがに今回はこたえましたね




もう、気をつけます




痛いの嫌い‼




痛風持ちの方・・・




お互いに気をつけて頑張りましょう‼




プリン体をぶっ飛ばせ‼




尿酸ファックオフ‼‼




つー事で土曜は高円寺ミッションズで弾けてやってやります‼




お楽しみに~




よろー




ばい