あわわわわ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

ゴールデンウィークも終わっちまいましたが




皆さんご機嫌いかがお過ごしですか?




トゥーフゥ~上等‼




アキタ☆セブンティーンす




ゴールデンウィーク後半は持病の発作に悩まされましたが




安心してください‼




毎日呑んでます(笑)




今回の発作はかなりきてましてね(涙)




みんなに自慢げ?に




足の腫れを見せたら




拝見してくれたみなさんは同様に




「うわー‼クリームパンみたいな足‼」




って・・・(苦笑)




そんな美味しそうなもんじゃねぇぜ(笑)




ザマーみろ‼




あ、説明遅れましたがトゥーフゥ~の発作です




よく




「トゥーフゥ~は風が吹いても痛いんでしょ?」




とか聞かれるが




あれは嘘だね‼




家の中じゃ、風が吹かねえじゃん?




家の外に出てもシップ貼ってるし




靴下履いてるじゃん




風当たんねぇっつーの(笑)




正確には、




寝てる時に




フトンが触れても痛い・・・




寝返り打ったら悶絶‼‼




みたいな(笑)




皆さん気をつけましょー‼




そんな全く懲りない




アキタ☆セブンティーン君は




トゥーフゥ~のくせに




せっかくのゴールデンウィークもったいないから




痛さを我慢して




毎日呑み歩いて遊びまくってたビッコキング‼




最寄りの駅から歩いて約1分の我が家を




歩行困難な状態なんで




7分くらいかけてゆっくり歩いてみると




いつもとは違って




新しい発見?




新たな景色も見れて♪




トゥーフゥ~‼




ありがとー☆




って




んなわけねーだろ‼怒




ばかやろー




今年のゴールデンウィークの思い出は




死ぬまで忘れる事はないでしょう(苦笑)




んで、これからの為に




いろいろスーパーとかで探して




プリン体ゼロの発泡酒を




市販のは全部試しました~

んが





ん~





ん~ん~




写真に無いのもね




軍配はコチラ‼






これからはコチラと心中しようと思います(笑)




さ、そんな発作的なザ☆ペラーズ




次のライブは21日(土)






高円寺ミッションズでっす




ザ☆ペラーズの出演予定は21:50




その頃には足も完治してるはず




大暴れしてやるー




余談ですが




コチラを差し入れしてくれると非常に助かります(笑)






皆さん遊びにきてねー☆




昨日、母の日




かあちゃんに顔出した瞬間‼




「アンタ、また痛風の発作?」




「いいかげん‼‼酒やめれ‼‼」




とな




ではでは皆さん‼




良い五月病を・・・(笑)