I LOVE YOKOHAMA! | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

こどもの日の昨日は




奇跡的にチケットゲット出来たので




4~5年振りかな?




横浜スタジアムへ






横浜DeNAベイスターズVS東京ヤクルトスワローズ




試合観戦に行きました~




オレ自身、横浜の街が大好きなもんで




久しぶりの横浜は楽しい楽しい‼




ただし‼




足が痛くなければ(涙)




そんな痛みを我慢して




重い足を引きずって横浜の街を軽くブラブラ




すげーいい天気で気持ち良かった~




ただし‼




足が痛くなければ(涙)




いや、いや(笑)




サイコーに気持ち良かったよ♪




試合もデーゲームで青空の下でE気持ち




ビールはヤバイから




家から持ち込んだ焼酎の炭酸割りで美味しい美味しい‼




節約!節約!




すげー気持ちよく






すげー楽しかった♪




ただし‼




スワローズが試合に勝ってくれていれば(笑)




なーんてね




l LOVE YOKOHAMA‼






次は足が痛くない時に(苦笑)




試合後は




毎度毎度のCAPTUREDアオキさんと新宿まで戻り




新宿ション横「岐阜屋」で東京ヤクルトスワローズ負けた試合の反省会






野球談義なこどもの日でっした☆




楽しい楽しい1日‼




こどもの日でした☆




ただし‼




・・・