バーベキュー | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

いよいよ始まったバーベキュー





今年で7年目かぁ~




毎年楽しいな♪






朝方まで降っていた雨も




うちらのバーベキューに合わせてピタっとやんで




いきなりのピーカン(死語)に




神様はわかってるぜ‼(笑)






雲一つない晴天の中




お酒呑みながら




お肉食べながら




大自然の中で大騒ぎ!






気持ちいー‼






ヒシヌマさんもいつものスタイルになっちゃって大爆発(笑)






オレら大爆笑‼




そして




当日にライブを控えたゲンドウミサイル号を見送ってからも




そこからも




宴は続くよ‼




どこまでも

トモゾー(笑)




途中、また軽く寝落ちしてしまったけど




今年も2日間




遊び倒したね‼




上田の皆さん‼




今年もお世話になりました‼




また沢山遊びましょう‼




おつかれさまでした




おかげさまで




楽しいゴールデンウィークの思い出ができました‼




感謝☆