若手部屋♪ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

ラディウス打ち上げの後はみんなで車で30分くらいかけて通称「若手部屋」へ移動




移動中もオイラ悶絶(涙)




痛い痛いも




気にしない気にしない(笑)




ってか、気にするわ‼←ノリツッコミ




そして




毎年恒例の「若手部屋」へ




大自然の中の落ち着くロケーションなんです‼




深夜2時‼




いざカンパイが始まれば




そこから寝たら負け‼









「サドンデス」へ(笑)




トゥーフゥ~




の発作があまりにいたいのでここでビールを断念!




トホホ・・・




缶チューハイをチビチビ呑みながら大盛り上がりでしたー




いやー上田のみんなと朝まで笑った笑った




とりあえず朝から上田のみんなが開催してくれる




恒例のバーベキュー大会までは呑み続けてやるぜー‼




と、アキタ☆17




頑張りました‼




よね?笑




結局




朝9時くらいに軽く寝落ちしてしまいましたが・・・




そして朝9:30くらいから

さあ、いくぞーっ‼





火がなかなかおこらずも大盛り上がり‼





いよいよ




楽しい楽しいバーベキュー大会が始まったのでした‼