打ち上げ~ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ



まずは長野ラディウスにて




さぁー呑むぞー‼と気合いバリバリのオレ




打ち上げの前に・・・




ザ☆ペラーズ出番の後は、ビール呑みながらライブ観戦‼




楽しかった~






しかーし‼




イベント終了後くらいから




アキタ☆セブンティーンの身体に異変が・・・















ギャー‼




ついにやって来ました




あの恐ろしいヤツが・・・




そうです‼




ここんとこ




怖いもの知らずでビールガブ呑みしてたんだが・・・




恐怖の・・・




恐怖の・・・




痛風(トゥーフゥ~)の発作がー・・・




ギャー‼




痛いよ痛い(涙)




足腫れてきたよ~




しかしライブ後のみんなとの楽しさが勝って

ちょっと顔が引きつってますが(笑)




痛みと戦いながらハイテンションでビール呑みまくっていましたが・・・




久しぶりのあの痛み・・・




キョーレツです(涙)




ま、自業自得なんだがね(苦笑)




ちくしょー‼




楽しい夜を邪魔するなー




トゥーフゥ~




ドンと来いー(笑)




びっこひきながら




楽しい夜を満喫しつつ・・・




ちょっとヘコム(笑)




そしてここから




長いながーい夜が始まるのでした(笑)




つづく・・・♪