ライブ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

いろいろあって久しぶりのライブは約1ケ月半ぶりくらいだが




なんだか2年ぶり?みたいな感覚だったけど・・・




新体制ザ☆ペラーズ





この日のベースは覆面レスラーでした(笑)




な訳ないだろー




その名も




ある時にはザ☆ペラーズ運転手




ある時にはザ☆ペラーズ応援団長‼




ある時には『サムライ』でのアキタ&E-ziの影武者‼




ある時には変態DJ MASASHI(TEAM変態)




ある時にはスーパーアイドルオタク




ある時にはスワローズ戦プレミアチケットGETの天才




と、いろいろな顔を持つ




MASASHI SUPER DRYがベースでした




ライブではみんなが珍しくそうにベースばかり見てるから





久しぶりに出ました‼




わたくしの必殺‼




『てめーら‼オレを見ろー‼主役はオレだぁー‼』と絶叫‼(笑)




さすがにウケてました(笑)




そんな感じで全力での全7曲‼





大盛り上がりで楽しかったっす‼




MASASHI君おつかれさま~




そしてみなさんありがとうございました‼