小岩オルフェウス | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

5日(土)『SUCK FOEVER』






初めてのライブハウスなんでどんな所かなー




なんて思っていたが




着いてみたら綺麗でびっくり‼





事前にリハーサルやらせてもらう手筈だったのでリハーサル開始したくらいから




出演者がぞくぞく集まって来て賑やかに・・・




リハーサル終わってちょいと小岩の街を『モヤモヤペラーズ』




かなりモヤってましたね‼




ディープタウン小岩




ちょっぴりお気に入り‼




そんなこんな夕方15:00open15:30スタートの長丁場なイベントが始まったのでした~




ベロベロのケン坊さん‼





ビールご馳走さまでした~