ライブ後の楽しみ♪ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

ライブ後は楽しい宴‼




ライブ終了後の




満足感&燃え尽きた感




心地良い疲労感




ライブの余韻に浸りながらのビール‼




大好きな瞬間だね




一度ライブが終わってしまえば




みんなとワイワイビール呑みながら共演のバンドのライブを堪能したり野次ったり(笑)





そして昔の友達にもたくさん逢えて嬉しかったね‼





ザ☆ペラーズ親衛隊長そうまさん(笑)




副隊長まさし君




そんな12~3年前ですかね




懐かしいなぁ・・・




他にもたくさんお久しぶりな面々と再会‼




そしてイベントは




openからとりの『THE SPIT』まで酔っ払い続出(笑)




みんな笑顔で大盛り上がり‼




楽しい素晴らしいイベントになりました




主催の『THE SPIT』のみなさんありがとう‼おつかれさまでした




『ノリ』おつかれさま





ちゃんと届いたと思います‼




『SUCK FOEVER』