♪きみのぉ~声をぉ~・・・ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

あちょー




アキタ☆17だよ




昨日発表したけど




2/20(土)高円寺ミッションズと




2/27(土)滋賀県は堅田バースディ




ザ☆ペラーズ出演キャンセルの代わりに




オープニングアクトで一人アコースティック弾き語りで唄います‼




急にやることになったけど・・・




もう明日だよ‼




そわそわそわそわ




見てろよ~(笑)




アコースティックでも




オレがずっとやってきた大好きなザ☆ペラーズ‼‼




見せたいね‼




期待しててください




気持ちでね‼何とかするよ♪




さて、昨夜は木曜夜THURSDAYカラスの会





相変わらずのまったり感で




イケメン店長交えて永遠とラーメントークで盛り上がったり





バンドの話で盛り上がったり




健康の話で盛り下がったり(苦笑)




相変わらずの楽しい夜でした




アクションさんよりいただきました☆昨夜のMVPな一言‼




アクション『アキタなっ‼‼オレもそうだが‼オマエは友達が全然いない‼』









ばれてました?(笑)




ってか、大きなお世話だ‼バカヤロー‼‼




てか、オマエもか(笑)




と、ツッコミ倒した夜でした(笑)





おまけ




意思の弱い人が・・・




せっかく続けてきた禁煙をやめてしまう瞬間スクープ‼





ざまあみろ(笑)




え?オレ?




オレくらいになると




意思が強すぎて禁煙なんてしねーぜ‼‼









ではでは




みなさん良い週末を・・・




星野源の歌が頭から離れない~(涙)




ぶりけつ‼