お詫び・・・ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズ




2月20日(土)
「PUNK nuts Party 5周年記念 第3弾! HOT&COOL collaboration project」

open/18:00
start/18:30

ADV/2000円
DOOR/2500円

出演:
UPPERS
Salome
The CALLINGS
ザ☆ペラーズ
TOO LATE...ASIA
HOT&COOL




のライブと




2016年2月27日(土)
OPEN19:00/START19:30
ADV¥2000/DOOR¥2500(1D別¥600)
―ACT―
ザ⭐ペラーズ
SB(seasonⅡ)




のライブを




ザ☆ペラーズ一同‼




楽しみにしていたのですが




急で申し訳ありませんが




メンバーの諸事情で出演をキャンセルさせていただく事となりました




理由と、しましては




ドラムのヨシダ☆ルイスが




2月の8日に体調不良で入院しまして




まぁ、9日に手術




無事に11日には退院したのですが




思いのほか




退院のあと




まだライブでドラム叩ける状態ではないので




本人は100%の状態で叩きたいらしく




やはり、体がまだ100%の状態ではないので




彼の体調も回復に向かっておりますので




ご心配はないのですが




この度この2本のライブは断腸の思いではありますが←ヨシダ☆ルイス本人が・・・



キャンセルさせていただきたいと思います‼




代わりと、言ってはなんですが・・・




わたくしザ☆ペラーズの代表として




ボーカルのアキタ☆セブンティーンが両日共




オープニングアクトとして




アコースティックソロでザ☆ペラーズの曲を唄います‼




主催者の皆さんが




歌わせてくれるそうです‼




ザ☆ペラーズのライブを




楽しみにしてくれていたファンの皆様には申し訳ありませんが・・・




オレが一人で歌って残念でしょうが(笑)




ご了承下さい‼




自分も1回『盲腸』で入院して名古屋のライブをキャンセルしたり




もう1回は『警察署に○○されて』高田馬場でのライブをキャンセルしたりした時もありました←すいません




その時はヨシダ☆ルイスにも凄いカバーしてもらったし・・・




ルイスは




ザ☆ペラーズ裏のリーダー(笑)




その心意気は忘れません‼




PUNKバンドは体が資本‼




当日はオレがオープニングアクトで唄うので




いくらでも罵声を浴びせてください‼




罵声しだいによってはマジ切れしますんで









ザ☆ペラーズはこれからも突っ走ることには変わらないので




申し訳ありませんがこれからもザ☆ペラーズをよろしくお願い致します☆