天晴れ‼ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

みなさんお疲れさんです




今年は何だか早く桜が咲きそうな予感するね‼




早く花見してーなー




アキタ☆17っす




ここんとこ半年くらい『サンケイスポーツ』集金来てないんだけど




毎日きっちり新聞届いてマス・・・




もう18年くらいとってるからサービスしてくれてんのかな?




なー(笑)




ま、まとめて集金に来たら『そんな大金は無い‼』と追い返すけどね‼




『集金ためるそっちが悪い‼‼‼』とな(笑)




昨夜は新宿ロフトへゲンドウミサイルを見に行きましたー





なんか久しぶりに見た気がしたのは気のせいか・・・





客層もいつもと違って極蔵さんおもしろかったな~




ライブはガンガンで人のライブを見ると・・・




ハイ‼




やりたくなりますね‼




ハイ‼




やります‼(笑)




今週の土曜日ね‼



2月20日(土)
「PUNK nuts Party 5周年記念 第3弾! HOT&COOL collaboration project」

open/18:00
start/18:30

ADV/2000円
DOOR/2500円

出演:
UPPERS
Salome
The CALLINGS
ザ☆ペラーズ
TOO LATE...ASIA
HOT&COOL



2016年東京では初ライブ‼




ザ☆ペラーズの出演予定は20:30




8時半の男‼ザ☆ペラーズ




高円寺ミッションズで大暴れします‼




ライブ自体も約1ケ月くらいぶり




ガンガン飛ばしていくぜー‼




みんな遊びに来てねー




最近、小島瑠璃子の夢を見ます‼