ぐえっ‼ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

あー




チョコレート食い過ぎて気持ち悪い・・・




なんちゃって(笑)




春が待ちどうしいアキタ☆セブンティーンでっす‼





昨夜は3/3(木)高円寺ミッションズでやる




ソロアコースティックライブの練習のためにスタジオイン




ライブに向けての2回目のスタジオした~




一人でスタジオ入るのは嫌いではない‼




むしろ好き‼




ビール片手にアコースティックギター弾いて歌うなんてえのは





気持ちいいもんだしね♪




ちなみに




オレが通ってるスタジオは壁に当スタジオはアルコール禁止です‼




張り紙がしてあるので




どこまで厳しいかわからないけど




一応受け付けを通るときはビールを隠して(笑)




2時間のらりくらりとリハーサルして




何とかまとまって一安心




ザ☆ペラーズ6曲(新曲2曲含む)+カバー1曲な感じですかねー




気が変わらない限りは・・・笑




3/3(木)ひな祭りの夜←覚えやすいね☆




高円寺ミッションズに遊びに来てね‼




詳細は知らないけど(笑)




そして今週20日(土)はザ☆ペラーズ高円寺ミッションズだよ~





ザ☆ペラーズは20:30予定‼




こちらもよろしく~




ぶりけつ‼