ニヤニヤ♪ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

昨夜は




たまたま下北沢の居酒屋で友達にバッタリ‼




こーゆーの嬉しいよね☆





ロマンチストのショウジ君は相変わらず爽やかの好青年風?で









もう1人りは




完全無欠のダメ男(笑)




YOUTH26シンヤ師匠←ダメ男の師匠









久々に逢って




相変わらずの




『競艇つれてってくださいよ~』









蛭子さんバリのダメ男っぷりに




大爆笑‼




なんだか自分が洗われる~(笑)




最近はちょっぴり




個人的に




たたみかける様にいろいろとあったんだが




おかげさんで




ニヤニヤがとまらなく




ちょっとした事だが




二人の笑顔にほっこり元気が出た夜した~




よーし‼




久しぶりに大好きな競艇に行こうかな~




ヨシダ☆ルイスとシンヤを誘って・・・




そんな完全にオフなサタデナイした~☆










こちらよろしく‼‼