可愛いでしょ? | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

オレのピックケース(笑)





今日はフライデナイ




予定があったんだが




明日の弾き語りが決まったんで予定キャンセルして下北沢のスタジオへGO!




リハーサルもバッチリ‼





明日は決めるぜ‼




と、トイレに行ったらなんと偶然にも




明日の主催であるHOT&COOL先輩が隣のスタジオでリハーサルしてました(笑)




ちょっびっと談笑して




気が楽になりました~(笑)
帰り際に盗撮‼




明日、魂見せます‼





2月20日(土)
「PUNK nuts Party 5周年記念 第3弾! HOT&COOL collaboration project」

open/18:00
start/18:30

ADV/2000円
DOOR/2500円

出演:
UPPERS
Salome
The CALLINGS
TOO LATE...ASIA
HOT&COOL

オープニングアクトでザ☆ペラーズアキタ☆セブンティーン‼




明日は18:30から弾き語りやります




高円寺ミッションズへ是非遊びに来てください‼




ちゃお‼