四日市打ち上げ♪ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

長スパ終わりは四日市のビジネスホテルを予約してたのでみんなで大移動!!




チェックインを済ませればいざ、大宴会!!




DJマサキやアズサやTHE NORTH  MOUTHよりクロちゃん、ユンタや、






近くでパチンコ打っていた(笑)四日市ぜんそくでMI・NA・GIのコージ君も合流して大宴会♪






楽しかったネ♪






翌日はノープランなもんで




アズサに愛知県の観光オススメスポットを教えてもらったり




クロちゃん、ユンタと熱いバンド話したり…






ってか、ユンタのTシャツ…(笑)






くだらない話で大笑いしたり…






マサキと東洋、西洋の話で盛り上がったり(笑)




結局やっぱり深夜3時くらいまで(苦笑)




楽しい楽しい打ち上げ宴会でありました☆




皆さんお疲れさまでした☆