リトルワールド!! | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

2日目は朝からちょっとしたトラブルがあって(苦笑)




ちょびっと出遅れたけど…




二日酔いの身体に朝っぱらからビール注入の呑みまくりのはしゃぎまくりで~







アズサのオススメの愛知県犬山にある『リトルワールド』へ大移動!!




リトルワールドは広大な敷地に各国の住居やら建物が並んでて…




その国の食べ物やビールやらが呑めるテーマパークなんだよ~








あっ!!




入口には定番が!!






100%撮っちゃうよなー(笑)




リトルワールドに着いても~




沖縄オリオンビールにはじまり




ドイツ、アフリカ、インドと…




ビールで世界をまたにかけ(笑)




みんなで大騒ぎしながら練り歩き




アフリカでは




珍しい串焼き






上からラクダ、ワニ、ダチョウの串焼き900円はちょい高い(笑)




でもダチョウ以外は臭みもなくGOOD!




台湾クイズ!!




この二人は誰でしょう??笑






そして変態ドライバーまさし君までもが…




インドへ行ったらなんだか感化されちゃったみたい(笑)






プチ暴走に皆さん大爆笑(笑)




お土産屋さんもゆっくり堪能して…




2日目も楽しくて~






サイコーの2日間でした♪




閉館時間をむかえて




近くの王将へ移動して…




またまた打ち上げ(笑)




疲れた身体をクールダウン




軽めの打ち上げで




これにて2日間の全てのスケジュール終了!!




みんなと別れるのが寂しかったけど…



ここで解散!!




そして帰りの車の中で深い眠りにつき…




気づいたら家の前でした!!




まさし君ありがとう♪




そして皆さん2日間お疲れさまでした!!




また遊ぼうね♪




楽しい楽しい2日間!!




大人の修学旅行でした!!




ばい