念願かなって長スパよろしく!! | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

いざ、開園したらまずダッシュで1番目的のドでかいジェットコースターへ…






怖かったけど…




カイカン♪






その後




徐々に皆さん各地から合流してチビッコ含めて総勢12名で乗りまくり!!






ちなみに高所恐怖症なアクションさんは乗り物はあまり乗らないくせにビール呑みながら大はしゃぎ(笑)




俺達が乗っていると、一番シャッターチャンスの場所を見つけて写真撮ってくれたり(笑)




動画撮ってくれたり(笑)




感謝します♪












アニマルズジョニコはビール呑みすぎ(笑)




オレもちょいちょい呑んでましたが(笑)





そして幸いにも




どの乗り物も冬で寒いからか?




ほとんど待ち時間も無く乗れまして…




長島スパーランドをバッチリ堪能して♪




大満足!!




閉園時間には寂しくなりましたが(笑)




楽しい楽しい1日でした☆