いざ!!長スパ!! | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

週末は…




ずっと楽しみにしていた遊園地




『長島スパーランド(三重県)』へ行って来ました!!




いやね、絶叫マシン大好き人間としては…




いつも関西地方へツアーに行くときに通る




伊勢湾岸道路から見える巨大なジェットコースターに心奪われ…






いつか乗ってやろう!!




と、思っていたのですよ♪




そしたらアクションさんが




『1月暇だからみんなで旅行に行こうぜ!!




せっかくならアキタが行きたがってた長島スパーランドにしよう!!』




と言ってくれたのでね♪




もうずっと晴れる事を祈りながら24日が来るのを指折り数えてた(笑)




当日驚いたのは変態ドライバーのまさし君から事前に送られてきたスケジュールが…




『24日土曜日

4時半アキタさんち
5時アクションさんち
7時朝食(牧之原サービスエリア)
9時長スパ
18時半ホテルチェックイン
20時~打ち上げ』




と、まぁ、かなりおおざっぱなのだが…(笑)




いざしゅっぱーつ!!したら




高速道路を飛ばす飛ばす(笑)




なんと牧之原サービスエリアには7時4分!!






そしてな、な、な、なんと!!




東京から三重県まで行ってるのに




長島スパーランドランドには9時1分に着くという…




全く狂いの無いスケジュールにちょーリスペクト!!




まさし君!!




グッジョブ!!






そして岐阜まれっ子組とも合流して…




開園時間まではしゃぎまくる俺達オジサン軍団がいたのでありました(笑)