打ち上げ♪ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

打ち上げは二万電圧→串カツ屋さん→とんきち




といつものフルコース!!






こちらも相変わらずで朝までガッツリと☆




今年もこりゃ




飲み代がかさみますねぇ~(笑)




そしていつもの酔っ払いロボット完成!!




あらららら♪

PINKYヒデさんと朝ですね~




しかし楽しい夜→朝♪




記憶無くなるのはホントもったいないなぁ…(苦笑)




画像は…






『HOT&COOLと私』




皆さんおつかれさまでした&ありがとうございました♪




さてさて、ザ☆ペラーズ




次なるライブは間髪入れずに早くも明日!!




下北沢シェルターです☆




ザ☆ペラーズの出演予定時間は20:30です




平日なんでね…




皆さん仕事帰りに一杯やりにきてくださいな♪




1月22日(木)下北沢SHELTER
FUNGUS&SHELTER presents
[weekday hit]
OPEN 18:00 START 18:30
ADV ¥2,500 
DOOR ¥3,000(D別)

[出演]

FUNGUS
ザ☆ペラーズ
JIN(DAISY ROXX)
TRANS FIX
(O.A)リリンシュ


みんな遊びに来てね~