真冬の格言!! | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

昨夜の




22日木曜カラスの会は場所を下北沢に移して???(笑)




ザ☆ペラーズ下北沢シェルターライブっしたー




メンツもジンだったりTRANSFIXだったりFUNGUSとまあ、賑やかなメンバーでワイワイワイワイ






出番近くの楽屋もTRANSFIXヨシミツがうるさいうるさい!!笑




で、出番前に楽屋で準備してたら




楽屋が寒くてみんなでブルブルブル




暖房つけねえ?




なんて言ってたら




ルイス『アキタさん!!エアコンは冷房と送風しかないんですよ』




なるほど!!さみー訳だ!!




エアコンに暖房機能がついてなくてさ…




じゃあ?ってさ




エアコンの設定見たら




冷房での設定温度30度




苦肉の策だね(笑)




とんちをきかせて30度に設定したファインプレーは誰だろ?笑




昨夜の格言!!




『いくら設定温度30度でも冷房ならば暖かくない』




当たりまえだ~(笑)




楽屋が和んで…




ちょっぴり暖まった1コマでした☆