ライブ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

ライブは2015年も全開全開!!






2015年は『BE  FREE』からはじまりましたですね♪










そしてMCでは




いきなりの下品な下ネタで




皆さんを凍りつかせてしまい(笑)




いや~失敬失敬(笑)




今年も相変わらずですねぇ…(笑)




あははのは…




『ビッチベイビー』ではアクションさんに夜桜極蔵さんにHOT&COOL大口さんも




半ば強引に(笑)前方へ押しやられ(笑)








みんなでビッチベイビー♪




合唱で楽しかった♪




全8曲!!




気づけば




あっ!!という間の楽しいステージでした☆