二万電圧!! | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

先週末の17日土曜日はザ☆ペラーズ2015年初ライブでした☆




HOT&COOL企画で東高円寺二万電圧♪






出演バンドもイイ感じに気心しれたメンツですから…




ライブハウス入りからすでに賑やかに和んでおりまして~




笑いが絶えない感じでリラックス!!

うっちゃんセンパイもご機嫌デス!!




楽しい楽しい!!




しかも出順もトップバッターだけに待ち時間も少なく




待ち疲れもなく~




ライブ終わっちゃえば




どの出演バンドよりも好きなだけ何も気にせず




真っ先にビール呑んでやろ!!




とね(笑)




気がついたら気合いバキバキでステージへ向かうオレだったのでしたー☆