カラスの会 | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

昨夜はカラスの会!!




久しぶりの女人禁制!!




男子会でした♪







コラッ!!




オジサン会ではないっ!!




談志会!!




いや、男子会!!




ってことで




夜桜極蔵センパイを主軸にふゅーちゃーしまして…




怒りのカラスの会は相変わらず最初から最後まで大爆笑の渦でしたが…(笑)




楽しい宴のほとんどの内容はここに載せれない話ばかりであしからず…笑




ついつい、楽しくて予定よか深酒してしまい…




バタといつもの乗り合いタクシーで帰るいつものカラスの会でありました♪




そんな昨夜のMVPな一言!!




夜桜さん『え?長浜じゃなかったの?』




長島スパーランド をみんな『長スパ』と、略して呼んでいたのを




みんな『長浜』と呼んでると勘違いしてたみたいで放った一言でした(笑)




『え?長浜じゃなかったの?』




来週24日(土)長島スパーランドへ集合!!




現地集合で~




とりあえず大声ではしゃいでるヤツラがいたら




間違いなくアキタ☆アクションAA御一行です(笑)




その前にとりあえず明日18:30




東高円寺二万電圧!!!!!!!!!!!!!!!!




今年1発目のザ☆ペラーズライブ




遊びに来いよ~




来ないと




うっちゃん(HOT&COOL)に怒られるぞっ!!




なんちゃって(笑)




では明日!!




ライブハウスでボクと握手!!




じゃーねー!!