最近… | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ



・好きなブランドのコート新品で買ってすぐにチャック破壊!!




修理に4000円…イラっ!!




・漫画『青空』を久しぶりに読破して家で大号泣…




翌朝、目が腫れる…(笑)




やっぱり野球マンガは外さない♪




・その流れで今年に入りマンガ喫茶にハマってしまう…




3時間1200円ナリ




・カコ様に夢中♪




・曲を作るが…




神が降りて来ずにすぐ断念…




・やたらと回転寿司←ココ重要!!




食べたくなるが…




全然行けていない…




・今度は曲を作ると…




すぐに神が降りて来て…




録音だけしてすぐ終了(笑)




結果…




あまりギターも弾かず




曲作りが進行してない(笑)




・そんな怠け者ぶりを発揮!!




いかんいかん!!




・冷凍食品のカルボナーラとナポリタンに夢中…




・たまにノンアルコールビールを呑む…




・イラついてヤケ食い…1日5食(笑)




・相変わらず呑み出すと止まらない…




・家でサラダに粉チーズをかけ出す(笑)




う、うまい…




・そして今月24日、25日が晴れになる事を祈る!!




最近のオレ…




そんな2015年です(笑)