高円寺ナイト♪ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

昨夜は2015年1発目




カラスの会☆新年会スペシャル!!  in  高円寺とんきちでした~




ビニールテントの中は




ストーブ2台であったかやー☆




化粧盛ってる人がいたり




貞子がいたり




ランドセルサンタがいたり




追っかけ師匠がいたり




口癖が『佳子(カコ)様!!佳子(カコ)様!!』がいたり




ソバージュの香りがいたり




オイッス馬鹿がいたり




恋する少女じゃもうありませーん♪




そんなメンツで大騒ぎ!!






長スパ(長島スパーランド)遠足の話にはじまり




(あ、24日(土)は皆さん長スパで遊びましょう!!)




かーらーのぉー




駅伝やりましょう!!!!!!




と、盛り上がったはいいが…




やれ、駅伝だぁ!!




水泳だぁ!!




卓球だぁ!!




何のスポーツ大会?




みたいな話の横では




恋愛相談室が開かれてたり(笑)




最後のしめはゴキブリ話で盛り上がって




みなさん、好き放題しゃべりまくって誰の話も聞きません!!




そんなスタイルが心地よい(笑)




さぁ、そろそろ帰ろう思ったら




出っ歯のクロちゃん登場で大爆笑&大盛り上がり!!






なんだか訳わからない夜




相変わらずハチャメチャでバラエティーに富んだカラスの会でした☆




さ、駅伝のためにマラソンでも始めるかぁ…




給水はビールでね☆




ではでは皆さん楽しい週末を…




ギャラガ!!